マリモの今日の一言

アクセスカウンタ

zoom RSS シンディローパーのコンサート

<<   作成日時 : 2015/01/12 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日シンディーローパーのコンサートに見にフェスティバルホールまで行ってきました。ホールは改装が終わり豪華になってました!シンディも30分遅れて出てきましたけどマネーチェンジズやタイムアフタータイム、トゥルカラーズなどの代表曲を歌い感動しました。1時間半と短い時間でしたが観客席にも何度か入って歌ったり彼女の日本に対する思いが伝わってきて本当に中身の濃い公演でした!又来日されたら行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンディローパーのコンサート マリモの今日の一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる